火. 5月 21st, 2024

❖ 鬼畜米英とは何者なの!?

それはね馬鹿なお前たちが護ってくれると信じている奴ら

俺たちが命がけで戦った鬼畜の事だよ!

守ってくれた命の恩を忘れてのうのうと生きるお前たち

殺した人間を信じて生きている馬鹿には何もいう事は無い!

人間はみんな同じだと思っている馬鹿日本人

鬼畜のような外国人と、共に暮らして思い知るがいいだろう

世界中の人類の中で、日本人は特別なのだと外国人は知って居るのに

肝心の日本人が、アホで、馬鹿で、間抜けで、お人よし

もっとも、日本人でも賢い人間もいるのだが、勉強すればわかる事なのだが・・・

クソッタレの奴らが作った、新聞、テレビ、雑誌しか信じない馬鹿な日本人には

もう、八百万の神様も愛想をつかしているだろうよ!

・・・・・

❖ これもひとえに、日本人を指導すべき立場の人間がクソッタレだから

日本の国の舵取りをする人間が、クソッタレで腐っているから

こんな事になってしまったんだよなア・・・

マッカーサーの野郎の作戦が、50年も100年も、日本人を路頭に迷わさせているのも

日本国民の代表者たる歴代首相をはじめとした指導者層が

私利私欲と色欲に溺れている奴らばかりだから、日本人も陽の目を見ないのだよ

まあ・・過ぎたことは仕方が無いとしても

これからの日本を、これからの国民を、どのように指導していくのかが最大の問題だ

宮家の人々が、もっとしっかり立ち上がってくれたら・・・

神社仏閣を守る人々が、もっとしっかり立ち上がってくれたら・・・

日本人の精神も、少しは増しになろうと言うものだろうけれど

・・・何とかせんと・・いかんとばい

とにかく、マッカーサーの憲法を、日本人のための憲法に変えなければ

お話にもならん事じゃよ・・・

分かってはいるけれど・・・

口先ばかりの人間を信用するのはもう止めにしておこうぜ

民主主義を実行する道が残されているのだから、

日本国民の多くが望み行動すれば、いつ何時でも

日本人のための日本国ができるのだけれど

洗脳と言う言葉が、いつまでも疫病神になって付いてくる

何とかしよう・・・何とか日本国を立て直そう!

そんな国民が増えてくるのを我慢強く、待つしか無いのだろうなア・・・

あんたぁー・・あんたたちィー・・・何とかしようぜ!

明日は明日の風が吹く・・・では駄目なんだよ

・・・・・暮れ行く赤く染まった西日を淋しく見つめながら・・・・・

・・・・明日こそ、新しい夜明けが来ますように・・・・

・・・やおよろずの神様たちにお願いする・・・

・・哀れな老人がここにおりました・・・・とさ

・・・・・

・・・・・日本今昔ものがたり・・・・・

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP