火. 5月 21st, 2024

❖ 宇宙旅行が現実のものになってきましたね、

2400万円で募集中だとか、

なんでも、気球に乗って地球が丸く見える成層圏だかなんだかまで、

上昇して数時間で帰ってくるのだそうです。

お金があれば冥途のみやげに行ってみたいものだと思います。

・・・・・ところで、

人間が文化を持ってから今でも使っている指標って知って居ますか!?

地球上でもっとも長く使われている指標、

FXで使う指標など、その歴史は足元にも及びませんよね!

・・・・・

❖ 指標とは! 指し示すもの、道しるべ、そうですよね、

縄文時代から使われている指標、

それは、太陽と、と、北極星・・・

現在でも、太平洋の海原や砂漠を彷徨う人々の道しるべとなるそうです、

FXで使っている指標も、全く同じ意味を持っているのですよね、

利益を挙げるための道しるべ・・・ですから、

FXの指標とは何の関係も無いだろう!?

・・・・・

残念でした!!

それは指標そのものではなく、

指標と言うものの発想や、考えの原点にあるものについて、

共通するものがあるのではないかと私は考えることにしました、

その結果として、発想の転換を行い、これまでとは全く異なる

取引の手法として、

【ハマトレ】を考案し、実際に取引を開始する事にしました。

それから1週間が過ぎました、

確かな手ごたえ、確かな利益計上、が続きました。

エクセル計算ソフトによる、検証も完了しました。

・・・・・

おおいなる期待を乗せて、

新しい宇宙船は、静かに飛び立ったのでした。

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP