月. 5月 20th, 2024

❖ 売買実験とロボット! それは何ですか!?

人を疑う事を知らない貴方のために・・・

陰謀論だと、なんにでも難癖をつける貴方のために・・・

ロボットさんが本当にいるのかどうかの実験をしてみようと思います。

MT4で取引している貴方なら簡単にできると思います。

〇 通貨はなんでもOKです。

〇 相場がそこそこに動いている時がいいです。

〇 1分足チャートで相場が上に向かって動いています。

〇 貴方は、BUYポジションを取ります。

〇 相場の動きは、ポジションラインの下でぴたりと止まります。

〇 相場は、今度は下に向かって逃げるように動き始めます。

〇 貴方は、SELLポジションを取ります。

〇 相場の動きは、ポジションラインの上でぴたりと止まります。

〇 相場は、今度は上に向かって逃げるように動き始めます。

〇 貴方は、再度BUYポジションを取ります。

〇 相場の動きは、今度もポジションラインの下でぴたりと止まります。

〇 相場は、今度も下に向かって動き始めます。

〇 貴方は、再度SELLポジションを取ります。

〇 相場の動きは、今度もポジションラインの上でぴたりと止まります。

〇 BUYポジションを2回、SELLポジションを2回、取りました、

もう価格の動く範囲は少なくて、止まったままでしばらく動きません。

〇 4回の売買行動で、一度も一円の利益になる事はありませんでした。

そのまま数分間、数十分放置すれば、何事もなかったように相場は動きます。

・・・それは普通の事でしょうか?

・・・それとも奇跡的な出来事でしょうか?

それは、貴方の考え方次第ですし、

実験するしないも貴方の自由です。

コインを投げて、裏か表か!・・確率は50%でしたか?

相場が上がる下がるも50%の確率だったのでは?

でも、4回が4回とも100%逃げるとなると話が違ってきますよね!

ロボットと勝負をしても必ず負けます!

部分的に少しは勝てたとしても総合的には負けます!

それでも勝つ方法はあるのです。

いずれ、其のことも記事にしたいと思います。

・・・・・

私はどこかに書いていますよね? 見ていないなら、どうでもいいですが・・

FX取引をするのなら、

相場変動との闘い・・と同時に、ロボットとも戦わなければならない・・・

そうでなければ、確実に100%潰される・・・

そうですね、被害妄想なのです。

・・・・・

病気の私があれこれと意見を書いても、誰にも被害は無いでしょう。

・・・正直な事を言って私は首になりました!・・・

・・・真面目に働いて、本当の事を言ったら首になりました!・・・

・・・ウソばっかり言って、裏で悪い事をしている奴だけが出世するんです!・・・

・・・白菜って都会では高いんですねえ!

・・・私んところでは、1円にもならないから捨てろ! ですって!?

・・・畑に放置して機械で砕いて肥料にするにも手間がかかります、

・・・育てる苦労が無駄になって、オマケにただで処理する悔しさ・・・

世の中は厳しいと言うより狂っている・・が正しいのだと思うのです、

それでも、白菜を動かして儲かっている奴がいるんですからね!

・・・・・

・・・あなた、卵が値上がりしたんですって!?

・・・鳥インフルと殺処分?・・それは10年以上前からですよ!

・・・飼料の値上がり、電気代、水道料、そりゃあ何もかも値上がりしてますね、

・・・養鶏農家の経営? 卵をいくらで買い取ってるか知ってます?

そんな事、口が裂けたって言う訳ないでしょうに・・・

牛乳は余りまくって捨てている・・のですが知っていますか!?

牛乳は捨てろ!乳牛1頭処分すれば150万円あげるから・・・

日本の酪農経営者は全滅しても、仕方がないんです!!

外国から10数万トンを輸入する約束があるので仕方ありません!!

・・・???・・オイッオイッ!そんな約束すんなよ!バカタレ!

そういえば、昔からそうだったよな!

コメつくりをやめたらお金をあげます! 田んぼを放棄しなさい!

奴らのお金儲けの調整の犠牲者・・正直者、働き者、悲しいねえ・・!

・・・・・

ほんとに日本の国は素晴らしい国になりつつあるんですよね、

だって、ほら、市会議員さんも、国会議員さんも、大臣さんも・・・

あんなに頑張ってくださっているんだから・・・

・・・・・

貴方だって、頑張っているんでしょ!

・・・・

家のベランダの窓に張り付いているヤモリさんだって・・・

がんばっているんですものねえ!・・・

おしまい

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP