火. 5月 21st, 2024

❖ 免疫治療をしなさい! 免疫力を高める努力をしなさい! 何の話ですか?

人間の免疫の力を知って居ますか?

最初は、生まれたときに母親の母乳から免疫力を受け継ぐのだそうです、

母親が経験してきた病気や怪我の時に体に侵入する細菌に対する抵抗力、

免疫力を受け継ぐと言われています。一般に言う体の自然治癒力のことです、

母乳で育てられなかった人は? どうなるの?

それは、自分が生まれてから現在までに体が出会った細菌に対する抵抗力、

自分の持っている免疫の力で対抗して生き延びると言う事でしょう、

誰でも持っている体に有害なものを排除する免疫細胞は、

体が出会った細菌をやっつける勉強をしながら体を見張っているのですが、

細菌に負けた人は、死んでゆくか後遺症を抱えて生きると言う事だと思います。

・・・・・

❖ 体を蝕む細菌類は、動物から人へ、人から人へ、水から人へ、空気から人へ、

色々の形で自分の体に忍び込んできて、

熱が出たり、咳が出たり、体が痛かったり、時には命を取られたり、

ほとんどの場合、薬局の薬で対処するのが一般的でしょう、

一時は、日本人は薬が大好きな民族だ!などと言われていたものです、

私が子供のころ、どんな田舎にも ”越中富山の薬売り” がやってきて、

どんな家庭でも、【置き薬】を置いて行った事も大きく影響したのだと思います、

それだけ、医者も少なく国内の医療体制が整っていなかったこともあるでしょう、

最近まで、家庭を回って【置き薬】をする会社があったようですが・・・・・

いきさつはともかく、何でも【薬に頼る】と言う考え方は改めるべきでしょう。

・・・・・

❖ 人間の体は、食べることによって維持されるものです、

そして人間は、太古の昔から多くの病気と闘いながら数万年も生き延びてきた・・・

医者も病院も無かった時代から、

自分の体が生まれながらに持っている、自然治癒力、免疫の力を蓄え更新しながら、

次々と襲ってくる病気の原因となる細菌やウイルスに打ち勝って、

生き伸びてきたと言う歴史的な事実を認めなければなりません、

そして多くの体の病気は、

自分が食べることによって引き起こされる事が多いのも事実です。

世界の人間の多種多様の食文化は、

同時に種族や民族による病気原因の違い、あるいは同じ病気の原因を作り出します。

自分が病気に罹ったときに、貴方は何を考え、どのように行動するのでしょうか?

病院に行けば何とかしてくれる? 医者に任せておけばいい?

それも、一つの選択肢ではありますが、

私はそうは考えません、

先にお爺さんやお婆さんや、両親の経験を信用する事にしています、

病院は会社であり利益が優先です、でなければ潰れます、 

医者は職業であり、自分の生活を維持しなければなりません、

貴方の体の健康を維持するためにだけ仕事をしている訳ではありません、

貴方の体の全てを知って居る訳でもないし、知る必要も無いでしょう、

まして、貴方の食生活の全てを知る事も、好き嫌いも知らないのです、

体は食べ物で維持されてきたから、一番問題視しなければならないのですが、

医師はパソコンを叩いて、適当な薬を探して貴方に与えて様子を見るだけです、

風邪でも、心臓病でも、内臓の病気でも、コロナでも、

貴方の体が、与えた薬でどのような反応をするのかをテストしているだけです、

国の健康保険制度が貴方の体を護ってくれる!?

病院が貴方の健康を守り病気を治してくれる!?

医者の一人一人が、貴方の健康を守り病気を治してくれる!?

そのように信じている貴方は本当に幸せな人です。

・・・・・

❖ 人の病気と言うものは、本来は自分で治し回復させるものです、

なぜなら、貴方が子供のころから何を好んで食べていたのか、何を嫌っていたのか?

誰も知らないからです、

貴方の食べ物を知らない人に、貴方の病気は治せないのです、

体は長い時間をかけて食べ物で造られてきたし、体に起こる異変や病気は、

すべて、食べ物が原因で引き起こされたものだからです。

・・・・・

❖ 現在の世界で人間が死んでいく原因は何が多いのでしょうか・

戦争で死んでいく人、交通事故で死んでいく人、高齢での自然死、

病気では、風邪、胃腸病、癌、心臓病、脳卒中、コロナなどなど・・・

脳卒中は私自身が経験して生き延びることができました、

その原因も私は把握しています、

だから病気にならないために、自分で自然の野菜を栽培して食べています、

売られている野菜の全てには、

農薬や薬品がたっぷりと含まれていて、病気の原因になる事が分かったからです、

その他にも、色々と体の健康について勉強することにしました、

【抗がん剤治療】をしているのは日本だけだよ!・・・と聞きました・・

外国では、癌の死亡率が目に見えて減ってきているのに、

日本では爆発的に増えているそうですが、原因は何でしょうか?

気になる人は自分で調べてみたほうが良いでしょう。

・・・

130以上は高血圧で、薬を飲まされるんだって!

降圧剤を飲み始めたら、かんおけに一直線らしいですね・・・

私も若いころから、【血圧が高いです!】【すぐ治療しないと死にますよ!】・・・

検診のたびに何十回も医者に言われましたが、降圧剤は飲んだことがありません・・・

・・・不思議な国に住んでいる不思議な人間たち・・・・・

自分の体の事を他人に任せて、【何の役にも立たない事】を信じて死んでいく人たち、

病院に行かなければ長生きができたのに・・・

薬を飲まなければ長生きができたのに・・・

何もかも、【知らぬが仏】だと言うのに気が付かない愚かな人々・・・

知れば知るほど、気がくるっている世の中・・・だと感じています、

コロナに感染して死んだのか、ワクチンで死んだのか、

誰が判別できると言うのでしょうか!?

・・・私の健康法は、

食べ物は必ず30回以上噛んでから飲み込むことに決めています、

4,5回噛むだけで飲み込む貴方は早死にしますよ!

私は、【松葉茶】を毎日ごくごくと飲んでいます、体調が良いです!

世界中で癌の治療に使われているらしいですから・・・

世界の医学会が、癌治療は免疫療法を行っているそうですが、

日本だけは違うんですね、

薬や食品添加物、食品処理化学物質は巨大な利権構造になっているらしいです、

お金にならない事は誰もやらない、(医者も、官僚も、政治家も、食品業界も)

たとえ、人が何人死のうとお金儲けが先なのです・・・

私は、養命酒を長年飲んでいます、

私は、柑橘類のジュースを好んで飲んでいます、

私は、梅干を毎日のように食べています、

それが何を意味するのかは、私自身が年を重ねて経験した事、

両親やお爺さんお婆さんの経験談を信じているし、私の体が知って居る事です。

・・・命が惜しくない人は、他人に任せておけば良い事ですからね。

・・・私は少しでも長生きしたいから、健康でいたいから、

自分で勉強して、自分の体が喜ぶようなことを毎日選んでいます。

それでは、お元気で、さようなら。

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP