月. 5月 20th, 2024

❖ ドル円が136円を突破しました!

予想外ですか? 想定内ですか?

現在の世界情勢、社会情勢では、何が起こっても驚くには当たらない・・・

・・・と私は考えています。

台湾有事の場合はどうなるのか・・・

戦争の裏に隠されているもの・・世界の覇権争いはどこまで激しくなるのか!?

それどころか、日本の国は無くなるのか?

日本国民を護ってくれるのは、私の安全を守ってくれるのは誰なのか?

そんなもの、どこにもいないよね・・・

選挙にも行かずに、民主主義国家を否定している人間を誰が護ってくれると言うの!?

まあまあまあ・・・何も起こりはしないから・・・

選挙に行くあんたと、選挙に行かない俺を差別したらいかんだろ!?

人権ってものがあるだろう!?

アホか! 国が無くなったら人権などあるものか・・・

・・・・・

そんな事はどうでもいいから・・・!???

ドル円はどうなのよ!

あんたね・・選挙に行かないから、

政治なんかクソくらえなどと思っているから、

ドル円相場なんか、どうなろうとクソくらえじゃあないのかいな、

そう言われればそうかもね・・・

でもさあ! こそっとでいいからあんたの意見を聞かせてよ!・・・

それじゃあ、こっそり教えるけどな、

俺の場合はな、

137.912 辺りまでは行きそうだなって・・・

こっそりと準備を整えているのよ・・・

絶対に誰にも言うなよ!

秘密の情報なんだから、インサイダー何とか・・で刑務所行きだぞ!

・・・・・

ちょっと! 僕にも聞かせてよ!

その〇〇サイダーとか何とかいうやつ・・・

やっぱり泡が立つのかね!

・・・・・

ああ!・・近頃の人間とはつきあいきれないよ!

・・・・・

そう言ったのは、家の裏庭の池に住んでいる【アカハラいもり】のお爺さんでした、

なんで、お爺さんいもりだと分かるのかって・?・・

そりゃああんた、話せば長い話なのさ・・・

この話を聞くには、4,5日かかるけど、それでもいいのかい!?

現在、135.950 辺り・・・

137.915・?・と言うと・・・ええーっと・・・

いずれにしても当分は、円安安定で落ち着くって事でしょうね。

FXの場合は、通貨ペアが何であろうと、安くても高くても関係ありません、

価格が変動さえすればそれでいいんです、

価格が上昇するときに一儲け、下降するときに一儲け!

1週間の変動幅をしっかり確認して、

少ない資金から、稼ぎまくる方法をこのブロブで公開したいと思います。

いましばらくお待ちください。

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP