月. 5月 20th, 2024

◆ 貧乏国民って?どこの国民ですか!?

決まってるじゃあないの! アホの日本国民の事でしょ!

どこの誰が自分に関係のない外国国民の事を心配するのよ!

あっ!ちょっと待てよ、いたいた日本のクソッタレ政治家が・・・

自分の国の国民の事より外国人の人道だとかなんとか言って、

国民の税金を持ち出してプレゼント、大きな顔をしている奴が!

ああああ! 日本の国もおしまいだよなア!

世界で3番目にお金持ちなのに、最低の貧乏生活を我慢している国民なんて・・・

政府にとっては・・アホな国民・知らぬが仏って訳ね・・・

・・・・・

◆ ハイ!みなさん!おはようございますっ!

上のような意見が本当なのか? 考えたことがありますか?

ニュースに出てきますよね

日本の首相が大臣が、外国に○○億円の支援だ、援助だ・・とか

日本国民の全員に1000万円配っても余るようなお金を、

平気で外国に持ち出してプレゼントしているのを・・・

その一方で、日本国民の生活はどうなのよ!?

国内で起こる事件の数々はどうなのよ!?

日本の官僚や大臣は、大人しい国民の財産を懐にして・・・

ホッカホカ、リッチな生活、リッチな人生を楽しんでいると言うのに・・・

あんたたち国民は、貧乏をしながらも・・・

日本の国は立派な国だ!

日本の国は平和を大事にする立派な国なのだ!・・・

そんな・・外国人から見たら・・哀れな日本人

シナ人から馬鹿にされ、朝鮮人に馬鹿にされ・・・

それでも、つましい生活に甘んじている

【おしんの世界】を現代社会の今でもやっている馬鹿者だってこと・・・

・・・

そんな言葉が真実なのか!?

それはどうして、そうなったのか!?

自分の目で見て、自分の頭で考えてみたらどうなのさ!?

国の事なんか、誰かがやるよ・・・

そうやって選挙に行くことだって、

投げ出しているアンタたちが、

日本の国をなんとかしようと頑張っている人々のお荷物なのさ!

・・・・・

(乱暴な言葉を言うけれどね、このじい様は本当に優しいじっさまなんだよ!)

・・・本当に子供や孫の人生を心配しているんだネエ・・・・・

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP