火. 5月 21st, 2024

❖ 私がFXトレードで1分足にこだわっている理由、

それは、誰よりも早く有利なポジションを確保する為ですよ!

世界中のトレーダーが、

買いは今だ!・・売りは今だ!・・と競いあっている現実、

一瞬の遅れが利益を取り逃がす原因となる!

それが世界金融市場の激烈な競争の現場である・・そうですね!?

私が現在稼いでいる自分で作った指標システムです。

貴方が学んでいるFXとは?

そんな戦場みたいな場所で頑張っている日本の老人がいます、

昔取った木根塚? をフルに発揮して・・・・・

それが私の姿なのです。

貴方も是非、FX取引の、トレーダーの世界を研究して、

財産を築く・・・年金を増やす・・資金をためる!

事を始めませんか? 

・・・

❖ このブログの読者の貴方が、誰なのか私には把握できませんが、

少なくても、私のブログを見て頂き、意見を聞いて頂き、

・・・して頂いている貴方には私のできる限りの応援をしたいし、

望むのなら、私の指標のプレゼントも考えています。

1分は時間の1分です、5分は1分の5倍です、

15分は15倍、1時間は60倍、1日は1440倍、1週間は7200倍、のように、

どのチャートを見て、FX売買を決断し実行するのか!?

それぞれの多くの意見、多くの手法、が専門家と称する人々によって、

語られ公開されている事を私は知って居ます。

その中での一つの選択肢として私の1分足トレードを取り上げてください、

1分足チャートに詰め込んだ私の全ての技術と信念、

継続する!・・と言う事の強さ!

誰の賛同も必要とはしません、

私は私の道を突き進むだけですから・・・

人はすぐに、どれだけ稼いだのか!?・・と聞いてきます、

それを私は公言しないし、公開もしません、

それが何かああ!・・・ここだけ若者になります。

・・・・・

それでは、私の意見を引き続きお読みいただき、

私の動画をご覧いただきたいと願って、

今日の投稿は終わります。

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP