火. 5月 21st, 2024

❖ 偶然と悪意!? それは何を意味しているのでしょうか?

私が言いたい事、語りたい事、それはもちろんFX取引についてです、

貴方は聞いたことはありませんか?

〇 買いを入れると相場はどんどん下がって逃げてゆく・・・

〇 売りを入れると相場はどんどん上がって逃げてゆく・・・

それは、本当に偶然なのでしょうか?

それは、取引者が判断を間違っているからでしょうか?

FX取引をしている人なら誰でも、

相場変動が上を向いているから、ローソクが上に伸びているから、

BUYポジションを取るはずですね、

上の説明の、ポジションを取ったら相場が逆行すると言うのが、

3回とか5回なら、それもありでしょう、納得もできます・・・

しかし、100回が100回全部そうだったら?

それを偶然であるとか、判断が悪かったで済まされるでしょうか!

もし、それが悪意のあるソフト悪意のロボットが組み込まれている

だからだとしたら、貴方はどう思いますか、どうしますか?

・・・・・

❖ そんな事ある訳ないだろう・・・陰謀論じゃアないのか?

そんな意見が出てくるだろうとは思います、

それで、私は実験してみることにしました、

もちろん、ライブ口座です、リアル口座です、デモではありません、

(実際にはこれも怪しいですが確認する事ができません・・)

ですから、多くの損金が発生するのは覚悟の上です。

・・・・・

結果はどうだったでしょうか!?

実は、世界中の取引プラットフォームには、

悪意のロボットが組み込まれていて、殆どの人は勝てない・・

そんな話を、海外のプログラマーから聞いたことがあるのです、

ロボットの対策をしていない自動売買では勝てない・・・と、

自動売買プログラムは、チャートに入れっぱなしにするので、

設計者の責任は重大です。

当時は、私も・・そんなことがある筈がない・・と思っていました、

・・・

現在の私のトレードスタイルは、

私は自分が考えて作った、相場の動きを2重3重に計測する指標を、

多数の価格の上昇と下降を計算する指標をセットしています、

これまでは、10個の指標が上昇を指標していれば99%上昇でした、

下降を指標していれば、必ず下降しました、

上昇や下降の伸びの大小はあっても、90%以上は確実だったのです・・

ところが、

どうやら、私が聞いた彼の話は本当だったようです、

100%ポジションの逆行が起これば、それはもう偶然とは言えません、

そして、今までは起こる事のなかった、

全ての指標が一斉に逆になる・・・そしてまた逆になる、

それは、絶対にあり得ない事です、

何故なら、私が使っている指標は、

段階的に上昇と下降を計算するように計測深度を設計しているからです、

しかし、あり得ない事が、何度も・・何度も起こるようになってきました。

・・・・・

❖ それはもう、指標の研究や改良をしても、全て無駄だと言う事です。

おそらく、貴方の場合も、ある程度の利益は出せるけれど、

これなら勝てる!・・と自信がわいてきた頃に、

やがて、何をしても負ける・・と言う時期が来ると思います、

それは、貴方の取引手法や、判断の間違いではありません、

悪意のロボットが、貴方を潰しにかかっているのです、

そうして、貴方は資金を追加するか、撤退するかに追い込まれます。

・・・・・

FX会社によっても違うかも知れません、

私の、この意見を打ち消そうとする人もいると思いますが、

この記事を読まれた貴方は、

私の経験だとして記憶に止めて頂きたいと思います。

私は今、

その悪意のロボットとの闘いに挑んでいます!?

・・・・・

それでは、またお会いしましょう。

・・・・・

 

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP