月. 5月 20th, 2024

❖ #LGBTだってよ! 法律を作るんだってよ! なんだそりゃあ!?

日本の国もにぎやかになってきたなあ! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

差別をなくすんだってエ??

男も女も区別するな!?お釜もレズビアンとかやらも・・・何でもありってかあ!

都合の良い時に、都合の良いように言い換えても良い・・・と言う法律?

夕方までは男だけど、夜は女なのよ~ん!・・・ありゃまあ!

私10万人から信頼され投票されているのよ・・だから会議中に居眠りもOKなの~!

どこで何をしようが差別をするな!

男だから・・・女だから・・と言う人間は・・・法律で罰します!

おりゃあ~!俺様は国会議員だからなあ~!

俺は法律など守らんでもいいんじゃあ!・・居眠りの何が悪い・・・ 

・・・わかっとんのかあ~貴様らあ~!

まあ~まあ~まあ~! 落ち着きなよ!・・あんたたちィ~・・・

いよいよ日本国でも

権利だけ主張して義務を怠る風潮が大手を振って歩きだしたようだね、

#我那覇真子女史は以前から応援していたんだけれど、

えらい大物に育ってきたねえ!

アメリカのFOXニュースで、堂々としたもんだ、

さあ・・さあ・・さあ・・どうする日本

どうする日本人、我が同胞たちよ!

・・・・・

しっかり目を見張っていないと、とんでもない人生になるぞ!

・・・・・

・・・・・

あんたにも、それなりの意見があるだろう

私にも、それなりの意見はあるのだけれど

今回は上のニュースに注目しよう!

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP