火. 5月 21st, 2024

❖ 3回以上を摂取する国民は日本人だけ!?

その原因は、マスゴミが真実を伝えないから!?

イスラエルのワクチン接種率と感染者、死者数を知ったら

日本人のような行動は取らないだろう・・・と言われているのを誰も知らない

日本人は訴える事を知らないんです

日本人は政治行政の言いなりです

日本人は黙って死んでいくことを選ぶんです

日本人にとって謎だらけの政治に疑問さえ持たない国民です

毒の効果は、3か月から1年程度で現れてくる事は理解できました

3か月前の事は関係ないし!?

1年前の事は全く関係がないし!?

選挙に行くのも面倒臭いし・・・

調子が悪いのを訴えるのも面倒くさいし・・・

死んでしまったんだから仕方が無いし・・・

・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=iu6wKcJiB-w&t=523s

・・・・・

多くの#ワクチンレポートは取り消されて・・・

どこの国でも、

#コロナウイルスで死んだのと、ワクの副作用で死んだのは同じだから・・・

注射した人間は・・・どう言うの!?

・・・・・

#コロナ感染の後遺症と

#ワクチン後遺症は同じだから・・・

同じだから!?・・・・・

見分けがつかないから・・・

見分ける必要もないから・・・

見分けると都合が悪いから・・・

関係した人間は、政府や医者はどう言うの!?

・・・・・

恐ろしいねえ・・・

・・・・・

何からなにまでウソまみれで・・・

都合の悪い時には・・・時には!?

居眠りしている・・ふりをする

フリ・・をしているのか?

本当に居眠りしているのか?

そんな事追求したって・・・何になるのよ!

・・・・・

問題点は何事でも原因でしょ!

どうしてそうなったのか?・・・

もう・・諦めるしか無いんだよね

(そうだろうね・・・)

違うよ!

諦めるのは、あんたの頭の中の事なのさ

・・・・・・??

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP