火. 5月 21st, 2024

❖ 久しぶりのFX関連情報の発信です。

3万円を3億円にするスーパー為替取引を支える技術開発は2023年現在も健在です。

最近は、為替相場も大幅な変動が続いていて楽しい取引の毎日が続きます、

相場変動をずーっと見ていると、ある時にフッとアイデアが思い浮かびます、

従来の指標に足りないものは何か、改善点は無いのか?・・常に見ています、

見つかりました!・・浮かびました!

更に更に・・高速で相場のアップダウンを計測表示する方法が・・・

SSSシリーズ、スーパースピードシグナルシリーズと名付けました、

NTS-UpDwn-SSS

NTS-UpDwn-SSE

NTS-UpDwn-SSW

3機種を試作し、ライブチャートに投入して取引継続中です。

これで私の目的地への道のりは、

大変楽に進むことができるようになったと確信しています。

まあ・・プロ用の道具ですから、素人さんに向いているかどうかは定かではありませんが。

・・・・・

❖ 一人で自慢しているだけの記事を見たところで、何の役にも立たない?

いいえ、昔から私は多くの人と共有しても良いと考えているのですが、

どこの馬の骨ともわからない人物を信用する訳にはいかないので、

住所、氏名、年齢を・・・と聞くと

誰も私のプレゼントを受け取ろうと言う人間がいなかっただけなのです、

個人情報!?

そんなものは貴方、この日本国では個人情報を守ろうなんて無理ですよ、

貴方の戸籍謄本が値打ちがあれば、すぐにでも買う事が出来ますし、

パソコンやスマホの中身は見放題だし、

何でもありの世の中が分かっていないようですね・・・

とにかく、御用のある方はご連絡下さい。

通貨の問題、お金の問題、経済のグローバル化の問題・・・

どうなるんでしょうね?

世界の通貨が統一されたら、それはそれで利点と悪害が数多くあるのだろうと思います。

力のない庶民としては、

世界各国の武力闘争、経済闘争、仮想通貨闘争、利権闘争、などなど・・・

情報戦の成り行きを見守るしか、何の手段も持ち合わせていませんから、

自分の生活を守りながら、結果を待つ事にしましょう。

・・・・・・

❖ それにしても、日本国の将来に希望が持てない事は憂慮すべきです、

日本国を運営す権力者集団が、

裏金=脱税・・・寄付金=マネーロンダリング・・・やり放題の構図が見えてきましたね、

もちろん、為替や株の世界でも、インサイダー取引自由・・の世界でしょう。

これでは、いくら真面目に働いても・・・

どんなに頑張っても・・・

庶民が芽を出す機会は、ほとんど無いに等しいと言う事が分かります。

政治資金規正法・・・ですって!?・・・お笑いの世界です、

健康増進法・・・ですって!?・・・お笑いの世界ですねえ、

憲法も法律もお前たちのためにあるんだよ・・・分かる!?

決して俺たちのための法律では無いのだよ!・・・分かったか!

日本は法治国家だから・・・

どの口が言っているの!!

口が2つも3つもあって、ベロが2枚も3枚もある奴らが・・・

人間の皮をかぶった化け物人間が・・・欲の権化が・・・何をのたまうのか!?

ああ!嫌だいやだ!

・・・それでは皆さん

新しい希望に満ちた明日を期待して、お別れしましょう・・・

・・・・・

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP