火. 5月 21st, 2024

◆皆さんが見ているチャートは昔からアナログチャートです、

時間の流れ、価格の上昇を時間を区切ったバーやライン、ローソクで表示する、

そうですね、それを意識していますか?

今そのチャートの世界に、AIロボットが入り込み大活躍している事を、

知っている人はほとんどいないのです。

・・・・・

貴方がトレードで苦労し奮闘している相手は・・・

ただのアナログチャートでは無い可能性があります、

・・・・・

その詳細を私の知って居る範囲で公開しても良いと考えていますが、

・・・・・

◆最初にお断りしておきますが、これはすべてMetaTrader4 プラットフォームでの事です。

今までにCトレーダーを扱ったことはありますが、

私が取引をしてきたのは全て、MetaTrader4 です、

MetaTrader4 の指標プログラムを試行錯誤しながら、

外国のFX会社を含む5~6社と契約して取引を実行してきました、

途中で3年以上は体調を崩して手術や入院を繰り返していましたが、

やっと最近復活して、以前に作成した指標や自動売買プログラムを、

整理しながら、少ない資金ながら取引にも取り組んでいる状況なのです。

今でも、その指標プログラムを使って売買しながら不具合を修正したり、

新しい指標を作成したりしながら、

完ぺきな100%勝率のトレードを目指しています。

・・・

◆そこで、以前にはなかった問題が次々と起こってきました、

どのチャートでも、その時間軸の画面の範囲で表示できなくなる、

つまり価格の大幅な変動により、上が見えなくなったり、

下が見えなくなる状態が起こるので、そのような場合は、

チャート画面が自動的に、繰り上がったり、繰り下がったり、

するようになっていると思います。

其のことには何の問題もありませんね・・・

・・・

◆私が今までに無かったこと、あるいは気づいていなかっただけなのかも知れませんが、

チャートの縦軸が異常であることに気づいたのです、

それは、チャート上にポジションを持っている時だけに、

起こるようなのです!?

・・・これ1分足だよね!? 1分足だよね!?・・えーっ!??

・・・これが5分足かあ!?・本当に5分足!?

それは、私が1台のパソコンの画面に10通貨も表示させて、

3枚のチャートを重ねてみているときに気づいた驚くべき事でした!?

・・・

それは虚像と言うよりも、

デジタル的なチャート操作と言った方が当てはまるでしょう。

・・・・・

現在、私はトレード中なので、暇を見て続きを書き込みたいと思います。

・・・・・

・・・投稿者:(濵田政徳)

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP