火. 5月 21st, 2024

❖ 何兆円もつぎ込んで、何十年も研究して、

癌患者と死亡者が減らないのは何故!?

外国では、患者数も減って死亡者も減っているのに何故なの!?

(もしかして・・研究しているフリだけしているとか?)

癌研究のふりをする天下りと贈収賄のためのペーパーカンパ二ーだよ!

そんな会社もどきが数千社もあると言うから、

官僚とは税金に税金に群がるシロアリと言われても仕方なかろう。

・・・・・

脳卒中や心臓病で死ぬ人が多いと言うが・・・

血圧治療の闇から生まれた副作用死者の増加ではないのか!?

血圧130以上は、全て高血圧の診断を下して薬を飲ませるのは何故!?

この指針の変更で、医療業界は何兆円もの増収となったらしい

年齢+90が、世界標準の血圧だと言われているのに何故!?

30歳、50歳、70歳、全て同じ血圧を標準とするなど絶対に変だな??

殺人を意図しているとしか思えない厚労省の医療指針

世界中の血圧専門の医師の意見を聞いて見たいものである

気違い沙汰なのである・・・

自分の病気の事や、薬の事は自分で調べないと

病院に通う事で恐ろしい命の危険に追い込まれる

貴方が飲んでいる、飲まされている降圧剤を調べると・・・

血圧の治療薬(降圧剤)の副作用は、高血圧の症状や結果と同じだから

脳梗塞の危険性が高くなる、心筋梗塞の危険性が高くなる、

重大な腎臓障害の危険性が高くなる・・・と書かれているよ!

ぜ~んぶ血圧降下剤の副作用だって・・・

だから、降圧剤をいくら飲ませても大丈夫!?

(血圧治療の薬で死亡しても・・だから血圧が高すぎると言ったでしょ!・・フフフ)

・・・・・

僕の内科医の先生

もう少し強い薬を飲んだほうがいいかも・・・

なんて、笑いながら言うんだよ(恐ろしい奴だなあ・・(笑)ごとかあ!?)

・・・・・

あのワクチンを打って、死亡したり後遺症が残っても

(感染したのと区別できないから、打って打って打ちまくっても大丈夫・・・フフフ)

なあるほど!

そう言う訳で、金儲けだけできれば大丈夫・・・と言う事かあ!

いやあ!

イギリスなんかは、やっぱり民主主義なんだなあ!

ィベルメクチンは治療効果も高いし、予防効果も高いそうだね

医者に聴いたら・・・そんなのダメ!ダメ!・・だって、

(販売禁止にしないといかんなあ!・・・言ったとか言わなかったとか・・・)

治ったらこまるんかい!この野郎!

・・・・・

あらあ!

貴方、何にも知らなかったの!?

今どきの世界は、

正しい事を言うと刑務所に入れられたり、殺されたりするらしいから・・・

あんたも気を付けなさいよ!

クワバラ・・クワバラ・・・

それって、何のおまじないなの!?

知らぬがホトケ・・・とは良く行ったものだねえ!

・・・アイツ・・本当にホトケさんに成っちゃったよ!

仕方ないんじゃあ無いの

馬鹿テレビと馬鹿新聞の信者なんだからサア・・・

・・・・・・

それにしても、何にも信じられなくなったなあ!

いや~~な世の中だねえ

・・・・・

厚労省とか医者は何か企んでいるのかねえ・・・!

WHO(世界保健機構)が狂っているから

まともなお医者さんたちが立ち上げたそうだよ!

WCHと言うんだそうだ

このサイトの表面(表紙)にリンクを貼っているから

確認しておいた方がいいと思うよ!

・・・・・

それじゃあ・・元気でね!・・・・さようなら!

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP