月. 5月 20th, 2024

悪霊に取り憑かれた日本人・・・それは誰のことですか!?

それは私です、それは貴方です、それは日本人のすべてです。

世界で最も先進的で、安心安全の国を築いてきていたのに、

土人、白人社会を崇拝する愚かな日本人どもによって、

最悪の悪霊を呼び寄せてしまいました・・・これからの日本を私は憂いています。

白人社会の機械化や文明の良いところを真似して、急速に発展し、

国際社会の一員になれた事や、諸外国と肩を並べた所までは喜ぶべきでしょう。

今では、安全で高速な#新幹線など、世界的に有名なものも数多くみられるようになりましたが、

一方では、日本だけの良い文化やしきたりや国民の意識が消え去ろうとしています。

・・・・・

自分の愛する家族や国家を守るために、世界と戦った日本男児の心はもう消えたようです。

明治、大正生まれのお爺さんやお婆さんの愛情の中で、生れ育った私でしたが、

大東亜戦争の敗戦から、九州でも有数の名家であり資産家でもあった濵田家も衰退の一途をたどり、

敗戦後の#農地改革も、我が一族の敗退と一家離散の後押しをするようなものでした、

しかし、79年の生涯で得た知識や記憶を消すことは誰にもできません、

心ある日本人であるならば、先祖を敬い祀りながら、

古き良き伝統や文化は受け継いでゆくべきだと思います。

常に街中で犯罪が起こり、

どこにでも死体が転がっているような外国文化を有難がる馬鹿にはなりたくありません、

自分の家族はもとより、他人の家族のことも思いやりながら生きる日本文化を、

なぜ!あなた方は無視し、遠ざけ、知らぬふりを続けるのでしょうか!?

あなたのお爺さんお婆さんは、今、どうしていますか!?

あなたの息子や娘は、今、どうしていますか!?

自分の事が、手いっぱいで分からない、知らない、何とか生きているだろう?

・・・・・

◆今の日本国では、恐ろしい悪霊どもが元気いっぱいで活躍していますね!

それも知らない、自分には関係ないと言うのでしょうか!?

あなたが選挙で選んだ #悪霊 が悪霊の代表者を選び、

さらに強力で強大な悪霊を呼び寄せている事実を、感じていないのであれば、

あなたの家族も、あなたの県も国も、すべてが悪霊どもの餌食となるでしょう。

私には、日本国民の全てが、悪霊どもの奴隷として生きなければならない世の中が見えます。

私の家族には、官僚がいるから大丈夫!?

私の家族には、国会議員がいるから大丈夫!?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・ちゃんちゃら可笑しい理屈です・・・

私の最初の説明を聞いていませんでしたか・・・

人間には、運不運の巡りあわせもあるけれど、

時の権力者、時の資産家、時の実力者といえども、

時代の流れと、悪霊どもの流れは、情け容赦も無く強大な力で襲ってきます。

日本人の善良な一生を食い物にして、悪霊どもの力となっているのですよ!

日本国の戦後の歴代首相のやってきたことをつぶさに検証してごらんなさい、

誰一人として、日本国民の安全と発展を優先的に進めた人間はいませんでした、

現在の日本国首相はどうですか?

・・・・・

一介の素浪人が、国家を憂うるなど、大それた事かも知れませんが、

爺さんや婆さんの意見も聞かないで、のけ者にするのはやめときなさい!

あなた方の前の時代を生きた人間の経験や意見を尊重しないで、何の人生ですか!?

何も先が見えないから、すがった相手が悪霊だった!

それが今の日本人の生き方なのかと、目を疑うばかりです。

人間にはよくあることです、状況を良くしようとして、さらなる悪境を呼び込んでしまう、

でもね・・・

状況をよくする道は必ずあるはずです!

日本国の場合も、現況から脱する方策は必ずあるはずです。

それを見つけて、頑張るしか助かる道は無いともいえるのです。

あなたの一生を無駄にしないように・・・

あなたの命を悪事や無駄なことに消費しないように祈りましょう。

・・・・・

By Masanori Hamada

濵田政徳 1944年宮崎県生まれ  最終学歴:大阪市立都島第二工業高校電気科卒業 職業歴:1960年大阪市城東区共同印刷工業所(勤務・夜間高校通学) 1965年大阪市都島区大宝タクシー(有)勤務6年  1970年:宮崎県延岡市電気工事業(営業・設計)勤務10年  宮崎県日向市:プラモデル・駄菓子・子供の店ピノキオ(経営6年) 宮崎県日向市:電気器具販売業(都無線電機商事)12年(経営12年)   兵庫県川西市:電気工事業日向電設工業所 (経営15年) 大阪府高槻市:居酒屋ひゅうが (経営15年)其の他各種の事業を経営 大阪府高槻市:高槻交通(株)勤務16年(兼業) 1998年ネット通販・龍宮市場を展開(HP作成・FX取引・FX取次代理店) 2000年:MetaTrader4プログラム作成販売 2005年:日本トレードシステム研究所設立 2019年:頸椎狭窄解除手術  2020年:腰痛で入院治療  2021年:脳梗塞入院治療 2022年:腰椎狭窄解除手術 2023年:濵田政経システム研究所設立 

コメントを残す

PAGE TOP